【ととのうみすとの全成分】毛穴ケアに効果的!全成分と毛穴効果を分析

ととのうみすと 全成分

ととのうみすとの全成分と毛穴ケア効果を解説

毛穴ケア効果や植物酵素の育菌効果を高める超純水

毛穴引き締め効果期待大のアーチチョークを配合

美肌菌を育てる65種類の植物酵素を配合

 

ととのうみすとの全成分

アーチチョーク葉エキス、水、アルギニン、フィチン酸、酸化銀、アスペルギルス、乳酸菌、レウコノストック、ペディオコッカス、サッカロミセス、65種類の酵素、発酵エキス、BG

ととのうみすとの全成分を代表的な原材料について解説します

ととのうみすとに含まれる超純水の効果について

超純水は不純物が何も溶けてない水のことです。

不純物が何も溶けてないので成分を溶かす力が強まり、アーチチョークの毛穴引き締め効果や植物酵素の育菌効果をより高めてくれます。

更に抗酸化作用も期待できるので肌のたるみや皮脂の過剰な分泌にも効果的です。

超純水

出典:https://www.organo.co.jp/purewater/

超純水とは

超純水は水処理装置・薬品の販売を行うオルガノがもつ最高水準の分析技術に欠かせない水です。

微小なごみも許されない半導体ウェハーや液晶の洗浄用水

発電所の安定運転に必要な発電用タービンの蒸気発生器用水

あらゆる場面で安全が要求される医薬品産業の注射用水

分析結果に影響する微量分析用ブランク水

など様々な分野に用いられています。

引用:https://www.organo.co.jp

ととのうみすとに含まれるアーチチョークの毛穴ケア効果について

アーチチョークの働き

色素沈着抑制作用

アーチチョーク葉エキスにメラニン抑制作用があると期待されています。

シミは大量のメラニンの滞留でできるので、メラニンを抑制することで皮膚トラブルを抑えることができるのです。

毛穴引き締め作用

肌は紫外線を浴びるとNF-Kbというタンパク質が活性化し、光老化をもたらします。

光老化をもたらすと、肌の弾力と保水能力が低下するため毛穴に弛みが生じるのです。

アーチチョークに含まれる『シナロピクリン』という成分にはNF-Kbの働きを抑制する作用があるので、光老化を防ぎ毛穴のたるみを予防してくれます。

アーチチョークとは

アーチチョークとはイタリアの食材や薬用ハーブに使われている成分で、その効果は科学的にも証明されているのです。

効果とは色素沈着抑制作用、毛穴引き締め作用になります。

アーチチョークが含まれている化粧品

  • ボディケア
  • ハンドケア
  • 日焼け止め
  • 化粧下地
  • ファンデーション
  • 洗顔料

ととのうみすとに含まれる65種類の植物酵素の毛穴ケア効果について

植物酵素の働き

美肌菌活性化作用

植物酵素の力で美肌菌を活性化させます。

美肌銀を活性化することで、お肌を健康な状態に保つことができるのです。

植物酵素が美肌菌を活性させて、肌が本来もっている保湿力を高めることでうるおった肌に導きます。

65種類の植物酵素とは

ととのうみすとは穀物類・豆類・果実・花・葉茎類・種子・いも類・根菜・海藻類・キノコ類の65種類もの植物酵素を配合。

肌に植物酵素が入り込み美肌菌を増やす働きをしてくれます。

この美肌菌が保湿成分であるグリセリンを分泌する作用があるためキレイな肌へと導いてくれるのです。

ととのうみすとの成分は7つのフリーで安心

ととのうみすとは無添加仕立で、

  1. 合成界面活性剤
  2. プロピレングリコール
  3. 合成着色
  4. 合成香料
  5. アルコール
  6. バラベン
  7. 鉱物油

この7つの使用がなく、安心・安全にこだわってできた商品です。

 

▼7つのフリーで安心▼

ととのうみすと公式サイトはこちら>