ととのうみすと エマルジョンリムーバー

更新日:

ととのうみすとVSエマルジョンリムーバーを徹底比較!どっちがおすすめか

ととのうみすと エマルジョンリムーバー

ととのうみすととエマルジョンリムーバー。

どちらも毛穴の黒ずみをとる商品として人気があるので、どっちの方が効果があるのか気になりますよね?

そこで両方試した私が2つのコスパ&毛穴の黒ずみへの効果について、

すぐにととのうみすととエマルジョンリムーバーの違いが分かる比較表
ととのうみすととエマルジョンリムーバーの特徴を詳しく解説

2つの違いを分かりやすく解説していきます^^

ととのうみすとVSエマルジョンリムーバーの特徴を比較

先に結論!「ととのうみすととエマルジョンリムーバー」を使った感想&比較表がこちら↓
過去の私
ととのうみすととエマルジョンリムーバーどっちを先に試せば良いかな?
現在の私
実際に両方試してみて、まずはととのうみすとを試すことをおすすめします。

その理由はエマルジョンリムーバーには定期縛り有り&全額返金保証も付いてないから!

エマルジョンリムーバーは思っていたような効果がでなくても「合計12,140円」支払わなければなりません。

一方、ととのうみすとなら、下記表のとおり初回1,980円&定期縛りなし、全額返金保証付でコスパ良く試すことができますよ♪

商品名ととのうみすとエマルジョンリムーバー
見た目ととのうみすとエマルジョンリムーバー
値段1,980円1,944円
定期縛りなし3回
全額返金保証有りなし
成分68種類5種類
総合点100点90点
詳細<詳細を見る><詳細を見る>

1.エマルジョンリムーバーの特徴

エマルジョンリムーバーは洗顔ではなかなか落とせない、毛穴の奥につまったメイクやクレンジングの汚れをとるための商品です。

これまで、

150万本を販売
楽天ランキング2冠

販売実績をもっている&国内製造なので海外製品と比べると安心して使うことができます。

エマルジョンリムーバー

2.ととのうみすとの特徴

ととのうみすとはアーチチョーク葉エキスを始め、

エマルジョンリムーバーより60以上の成分が入っている
30日の全額返金保証付

成分量が多くて、返金保証付で試しやすい洗顔スプレーです。

 

アーチチョーク葉エキスとは、肌の弾力性と保湿能力を正常化することで肌機能の低下を阻止し、毛穴のたるみをキュッと引き締める効果が期待される成分。

エマルジョンリムーバーと異なり30日間の全額返金保障付きなので、肌に合わないか不安な方でも試しやすいのがポイントになります。

ととのうみすと

毛穴汚れに効果的なのは『ととのうみすと 』とエマルジョンリムーバーどっちなのかを比較

ではどんな方に『ととのうみすと 』がおすすめで、どんな方にエマルジョンリムーバーがおすすめなのかをまとめてみました。

エマルジョンリムーバーはこんな方におすすめ

  • 毛穴汚れを重点的に取りたい人
  • 時間を短縮して毛穴ケアしたい人

ととのうみすとはこんな方におすすめです

  • スプレーするだけで毛穴ケアをしたい人
  • 成分量の多い洗顔スプレーを使いたい人
  • 30日間の全額返金保証を受けたい人

ととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較

ととのうみすととエマルジョンリムーバーについて7つの要素で比較

  1. 価格
  2. 効果
  3. 使い方
  4. 成分
  5. 販売場所

1.価格と保証内容でととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較

ととのうみすととエマルジョンリムーバーの価格や保証内容は気になりますよね。

ととのうみすとエマルジョンリムーバー
価格初回限定1980円1994円
全額返金保証30日以内なら可無し

値段は同じくらいですが、現在ととのうみすすとは初回購入者に限り半額キャンペーンを実施しているので1,980円で購入することができます。

また返金保証もついているので安心してお試しすることが可能です。

2.効果でととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較

効果を比較すると、

  • ととのうみすと :アーチチョーク葉エキスが毛穴のたるみをキュッと引き締める
  • エマルジョンリムーバー:毛穴汚れを除去する

これらの違いがあります。

3.使い方でととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較

ととのうみすとエマルジョンリムーバーともに、クレンジングを落とした後に5回から10回顔にかけた後、30秒ほど浸透させてから洗い流します。

両方とも使い方に差異はなく、毛穴汚れを手間をかけることなケアすることができるのがポイントです。

また両商品とも、ボディケアや頭皮ケアにも使用することができます。

4.成分でととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較

ととのうみすと、エマルジョンリムーバーともに金属イオンや不純物をほとんど含まない超純水が使われているのです。

ただととのうみすとは68種類の成分のなかにアーチチョーク葉エキスが使われているので、毛穴のたるみをキュッと引き締める効果が期待できます。

またエマルジョンリムーバーには5種類の成分しか入ってないので、エマルジョンリムーバーの成分をほぼ含み+αしてあるのが『ととのうみすと』です。

5.販売場所でととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較

両商品とも市販や薬局での販売はなく通販のみです。

ただ公式サイトではなく、アマゾンや楽天・メルカリで購入するとと初回半額や返金保証の特典はないので損をしてしまいます。

それで『ととのうみすと 』とエマルジョンリムーバーを比較した結果、どっちがおすすめなの?

ととのうみすと

ととのうみすととエマルジョンリムーバーを比較してみると、どちらとも毛穴汚れをとるのに特化した商品です。

ただ私はどちらも使ってみて、ととのうみすとの方がエマルジョンリムーバーより毛穴汚れを取ることができるので、毎日の毛穴汚れのケアなら『ととのうみすと』をおすすめします。

またととのうみすとはエマルジョンリムーバーと違い全額返金保証が付いているので、安心して試せるのもポイント♪

 

これからエマルジョンリムーバーで毛穴の黒ずみを落とすか

それともととのうみすとで毛穴レスの肌を実現するのか

あなたはどちらを選びますか?

↓初回1,980円分が無料&全額返金保証↓

ととのうみすとの詳細をみる

 

特典付きで試してみる

*毛穴スプレーで時短ケア

 

 

ととのうみすととエマルジョンリムーバーの口コミ評判を比較

ととのうみすととエマルジョンリムーバーの口コミを公正な立場の@コスメで調べてみましたので、悪い口コミと良い口コミを順番にご紹介していきます。

まずはエマルジョンリムーバーから。

24歳 混合肌

今の現状ではイマイチ…です

使用感は普通の水を吹きかけているようです。匂いやぬかりは無し。

32歳 普通肌

手軽に使えて、手も汚れないのでメイク前の使い勝手は良かったのですが、取り立てて毛穴が小さくなるとか、ツルツルになるといった効果は感じませんでした

32歳 脂性肌

帰宅して早速試して、「うぁぁぁ!!」ってなりました。もう、油田肌の人は今すぐに買ってほしい!!まだ7月ですが、今年のベストコスメに決めます!!!

丁寧な洗顔、クレンジング後でも、これをスプレーしたら白濁した水が出る!!!

次にととのうみすとをチェック

38歳 乾燥肌

毛穴に悩み、広告が過剰で不安でしたが、返金保証があるので購入しました。

無臭でサラサラ。本当に水のようです。

洗顔後に使用しましたが、CMのように濁りませんでした

25歳 脂性肌

フルリクリアゲルクレンズも使用していますがこちらを使用するとまだ汚れが残っているらしく白い水滴が落ちてきて汚れが取れるのを実感できます。

内容成分が勿体ないので水で洗い流さずタオルで拭き取るだけにしてます。

43歳 混合肌

まだ3日目ですが全体的に肌の調子もいいです。

ととのうみすとVSエマルジョンリムーバー比較まとめ

ととのうみすととエマルジョンリムーバーは、どちらも毛穴の黒ずみを落とすことができる商品として人気があります。

ただどちらも毛穴汚れを落とす効果を期待することはできますが、ととのうみすとには全額返金保証が付いているのがポイントです。

5種類の成分しか入っていないエマルジョンリムーバーを購入するなら、68種類の成分が入っている『ととのうみすと 』の方が効果を期待することができます。

またととのうみすとを実際に3ヶ月使って感じた感想とビフォーアフター写真を『ととのうみすと口コミ』こちらの記事に載せているので、ぜひ併せて見てみてください。

↓初回1,980円分が無料&全額返金保証↓

ととのうみすとの詳細をみる

*定期縛りなし

 

 

ととのうみすとエマルジョンリムーバーに関連するQA

エマルジョンリムーバーはイオンに売ってる?

イオンでエマルジョンリムーバーは販売していません。

エマルジョンリムーバーの消費期限は?

少なくても1本で1ヶ月はもちます。

ととのうみすととフルリクリアゲルクレンズの違いは?

ととのうみすとは洗浄スプレーで毛穴ケアに手間がかからないのが大きな違いです。

Copyright© ととのうみすと 口コミ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.